2012年9月7日金曜日

なんだかなー

一昨日のことだった。
上田の浦里小学校校舎消失。
新聞の一面の炎に包まれる写真を見て
自分の学校が燃えたかのような衝撃を感じた。
何度も訪れていながら写真に収めていなかった。
残念だな...

九月は哀愁漂う時期。
終わりの始まりのような寂しさ。
せめて心温まる話題聴かせてくれよって気分。



一度目の先週は無理だった。
明日の二度目もムリだった。
しかし三度目はぜひこの目に焼き付けたい。
三度目を実現するには二度目の明日だ。

明日、北の大地から吉報があるかな?♪
三度目の北の大地は昨年の覇者との対決だ。
信じて待とう。


0 件のコメント:

コメントを投稿