2012年6月30日土曜日

よく勝ってくれたね

今日という日は普段どおりにサッカー観れるか自信なかった。
でもね、元気になれる気がして。

悲しいことを忘れさせるような
見事な試合を演出してくれたね。
ありがと。AC長野パルセイロ。


AC長野が得点するたびに、
ゴール裏でウェーブならぬ
ラインダンス踊るんだ。

今日は選手達が踊ってくれた。
見てくれ。
奴らのこの笑顔。

来てよかった。観てよかった。


今日のゲームの主役は17松尾。


勝ち越しのゴールを試合終了間際に決めた。
嬉しかったんだろな。
ピッチで吼えてたもん(笑)

その松尾、
我々が感じ入ったのはゴールではない。

先制点がノーゴール判定され、
納得できないAC長野選手達の中でも、
最も激しくレフェリーに詰め寄り、
仲間のゴールを擁護したんだ。

彼の熱意に俺たちも燃えたよ。

一時は同点にされ、
重苦しい雰囲気を自らのゴールで
吹き払った松尾。

見るからにやんちゃな(謝)
男だがサポーターと選手の距離を
一日で縮めてしまった。

後半戦は松尾に注目。
目印はキンパツ!


0 件のコメント:

コメントを投稿