2013年2月18日月曜日

ときのすみか

美しい響きのこの名前は御殿場市の施設なんだよ。

『時の栖』


各チーム戦術を固める段階なので詳しくは書かない。
SC相模原は今年JFLに参入、
3月10日の開幕戦の対戦相手だ。

2月11日からの御殿場合宿も
ちょうど一週間を迎え、
昨日のトレーニングマッチは引き分け、
本日のSC相模原とのトレーニングマッチは、
45分×3本で結果は3-0。

視線は選手はもちろん、ベンチにも注目。
新任の美濃部監督。

お髭の見た目は優しそうなオヤジだけれど、
関西弁で選手に気合入れる姿は相手チームにも威圧感を与える。
なかなかの熱血漢だ。
昨日のトレーニングマッチの不甲斐なさからか、
終始ベンチからゲキが飛ぶ。

こりゃ~薩川さん以上にキビしい監督か。

なんてったって選手の運動量がハンパない。
チンタラプレーには、
「走れーっ、ナニやっとんじゃ」
「あれがシュートかいっ、しっかり打たんかいっ」

こんなセリフがポンポン飛び出しているんだから。

晴れた日の富士山も選手達には黄色く見えるんじゃないか
ってくらい厳しい合宿とみた。

必ずこの成果は試合に表れるよ。

南長野運動公園でのJFL開幕戦は、
3月10日!!



0 件のコメント:

コメントを投稿